TOP_header.gif

ガイドライン


本イベントに関する注意事項


  制作委員会事務局が運営等に支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営に関するルールを変更する場合がございます。
  ルール変更に対してのチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。

  本イベントは雨天決行です。(暴風雨、天災除く)天候不良によるチケットの払い戻しは行いません。

  出演者のキャンセル・変更、その他私的理由によるチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

  過度の飲酒による泥酔には十分にご注意下さい。泥酔者は強制的に退場して頂く場合もございます。

  他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為はその一切を禁止します。
  又、同行為において他の来場者が怪我等の被害を受けた場合、制作委員会事務局と致しましては一切責任を負いかねます。

  会場内では他の来場者の視界をさえぎるタープ、パラソル等の設置やシート等での過度なスペースの占有、それらの持ち込みはお断り致します。

  会場内での傘の使用はご遠慮下さい。雨天時はレインウェアの使用をお願いします。 

  会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

  会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

  会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。
  その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。

  会場内にカメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。

  本イベントでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご理解の上、ご来場ください。

  チケットは、入場券1枚につき1名様のみ有効となります。

  小学生以下は保護者の同伴に限り入場無料となります。

  チケットの再発行はいかなる場合でも一切致しません。取り扱いには十分ご注意下さい。